2008年6月23日月曜日

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A
アップルコンピュータ
発売日:2007-09-06
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:40
おすすめ度:4.0
おすすめ度5 使いやすさは★5つです
おすすめ度4 まあまあだったiPod nano
おすすめ度3 俺の使い方
おすすめ度4 薄っ。小さっ。音楽専用なら十分な容量。
おすすめ度4 とても便利!
Product Description
ビデオミュージックビデオ、ムービー、Podcastを楽しめます。明るくなったディスプレイ新しいiPod nanoでは、解像度320×240ピクセルのさらに大きなディスプレイを採用。これまでと比べて65%も明るくなりました。操作がもっと楽しくCover Flowのアルバムジャケットで曲を探しましょう。iPod nanoの中にあるすべてのものを、まったく新しい方法で表示できます。デザインも一新酸化皮膜処理されたアルミニウムと光沢のあるステンレススチールに身を包んだiPod nanoは、わずか6.5mmの薄さ。美しさにいっそう磨きがかかりました。
Amazon.co.jp 商品紹介
ビデオの楽しさを、すべての人に。
小さなiPodが大きなアイデアを実現。世界一の人気を誇るミュージックプレイヤーで、これからはビデオも楽しもう。iPod nanoのさらに明るくなった大きなディスプレイが、おどろきの高画質をお届けします。魅力いっぱいの5色がそろったコンパクトなボディに、すべての機能を盛り込んだ。

ビデオ
ミュージックビデオ、ムービー、Podcastを最長5時間楽しめる。

操作がもっと楽しく
iPod nanoのCover Flowで、アルバムジャケットをめくるように曲を簡単に探せる。

明るくなったディスプレイ
320×240ピクセルのさらに大きなディスプレイを採用。これまでと比べて65%も明るくなった。

デザインも一新
なめらかなアルミニウムと光沢のあるステンレスに身を包んだiPod nanoはわずか6.5mmの薄さ。














悩み解消アイテム